2010年04月12日

おんどりゃー

看板の打ち合わせの為お客さんに電話をかけた
  ・
取らない 
別のお客さんにかける
  ・
取らない

しばらくしてかけ直そう・・・そう思った矢先、電話がかかってきた
私の電話に気づいてかけてきてくれた・・・と思った

電話から聞こえて来た声は

どこにかけてんだ おんどりゃーふざけんじゃねー バカヤロー
こっちてらーいそがしいんじゃー なめてんじゃーねーてめー 
○▽w◇;伊yld×s?ckどp6んhs05・・・

もうめちゃくちゃに 怒鳴り飛ばしてきた

間違い電話をかけてしまっていた私が悪いので
ひたすら謝った
「申し訳ありません 間違ってかけてしまいました」

ふざけんじゃねー どこにかけとんじゃい  電話番号いえー いうんじゃー
「すみません 本当にすみません」
ばかやろー 電話番号いえー dkをv氷魚ウェrh宜r魚h○lj×
 
謝っても謝っても許してくれない
泣きたくなった・・ 怖かった・・・・ ので
思い切って電話を たっ切った
すぐさまかかってきた 又 たっ切った 
ガタガタ震えながら

おんどりゃー

しかしそれからはもうかかってこなかった
かけた電話番号を確かめた あの男の電話番号とはまったく別だった
間違い電話もしてなかった

  と、 いう事は?
なんだったんだ?????今のは ???
だんだん冷静に思い起こす事が出来た

これは新種のオレオレ詐欺?
ならぬ、おんどりゃー詐欺か?   と気づいた
相手の電話番号、住所を脅しながら 聞きつけ それから・・詐欺るのか

考えても考えてもおかしい・・・・あの手この手 で詐欺してくる

すごい体験したさー
気よつけよー  っと


同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
恋のぼり
恋のぼり(2010-04-23 10:17)

笑いが一番
笑いが一番(2010-04-20 18:43)

スパム事件
スパム事件(2010-04-11 11:34)

痛いんです
痛いんです(2010-04-10 11:57)


Posted by ちいよ at 14:03│Comments(0)ゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。